*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.24 (Mon)

ストーカーw(ぁ

今日は、何しましょうかw?
最近、調子よくIN・即落ちをくり返していますwww

今日は、夜INして即落ちする前に、友のところへ~ww
ぺこs・・・寝落ちかよ(´・ω・`)


同じチャンネルに、愛しの方を発見(о´艸`) ブブッw
そりゃ~、すぐに逝きますよね(о´艸`) ブブッw


Maple459.jpg

いくーにゃs~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


ばい菌空いてなくて、ここに来たらしいw
ふたりっきりですね(о´艸`) ブブッw

Maple460.jpg

てか、凍らせるこの技・・・なんて言うんだろ(´・ω・`)?
メチャ便利wwwwwww  でも、何度も落下した・・・orz


途中で、桓投げサブにデートの邪魔をされ~(#`・д・)/ コラァー!!
一緒に狩っていたわけですが・・・(´・ω・`)


はい、今日も逝くそうです(´・ω・`)

Maple461.jpg

ビシャスだ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


最近、調子いいですからね(о´艸`) ブブッw
でも、プリ私だけかよ・・・orz
他の友は皆さん用事があって・・・・゚・(ノД`)・゚・

いくーにゃsを逝かせません(´・ω・`)b
とがんばっていたのですが・・・(´・ω・`)

Maple462.jpg

ぺこsどま~~・゚・(ノД`)・゚・

その後、桓サブ、あきsの順に墓が落ち・・・(´・ω・`)
私達二人ではどうしようもないので、出ました・゚・(ノД`)・゚・


2回戦目~~~~w



まず、いくーにゃs・・・お墓orz
ぺこs・・・落ちた・゚・(ノД`)・゚・



そして・・・






Maple463.jpg

墓おめ・゚・(ノД`)・゚・


逝ってしまった・・・orz


HPMP1はきつい~・゚・(ノД`)・゚・
ビシャスに特攻した~・゚・(ノД`)・゚・


と、楽しかったですがね(о´艸`) ブブッw






その後、ルディで3人雑談してたら、中の二人も墓ドロしたようでw

また町で話してましたわw  
最近、狩りとかしないで、誰かとチャットすること多いですw
特に、内緒でwww(ぁ

即落ちは、話して満足した結果ですので(о´艸`) ブブッw
今度は、姉さんに内緒攻撃したいと思いますwww

てか、姉さんのサブの名前なんだったっけ(´・ω・`)?
今度、友録送っておこw

【More・・・】


さて、月・火曜とまたまた大阪1泊旅行に行ってきます(ノ∀`*)テヘ
結果は、また後日(о´艸`) ブブッw


ではでは、いってきま~すw
スポンサーサイト
【編集】 |  01:28 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
大阪いてらしゃぁ~~~~ぁ!!
今度は どんなおいしいもん食べて来りゅのっかなぁ?
うっ・・・よだれがぁ~ 
いく~にゃ |  2006年04月24日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】
ただいま~w
食べてきましたよ(о´艸`) ブブッw

また写真載せるので、楽しみにしててww
ハウ |  2006年04月25日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
