*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.26 (Wed)

大阪ふぉ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

またまた食の町大阪行ってきた~www
まず、

DSC00366.jpg

かげつ~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

でも、時間的に見たいのなかった(´・ω・`)
今度は、絶対見るぞw

てか、変なおじさんにストーキングされたし(´・ω・`)
都会って怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー


ダンsが教えてくれた、ラーメン屋に行ってきましたb

DSC00367.jpg



これ、うまかったw

200604241741000.jpg

あっさりで、甘いスープ(*´∀`*)

白菜好きだから、もう1杯食いたかったけどやめておいた(´・ω・`)
女一人で入って、そこまでやったらヤバイwwwww



でも、帰りにたこ焼き買っちゃった(ノ∀`*)テヘ
この前行列できてた、千房ですbb

めちゃうま~(*´∀`*)


その帰りに、こんなのもらった(´・ω・`)

DSC00368.jpg

「絵に興味ありますか??w」

って聞かれた(´・ω・`)

「いいえ。全く(´・ω・`)」


って答えて逃げてたら、3枚もくれたよ(ノ∀`*)テヘ

てか、いらね(ノ∀`*)テヘ


楽しい旅でした~wwwww


【More・・・】

面接の結果は、微妙です(´・ω・`)

会社の方と、こっちの希望が合わない気が・・・(´・ω・`)


ま、これで受かることはないと・・・orz

次探そうと思いますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

【編集】 |  17:47 |  リア  | CM(7) | Top↑
いいなぁ!い~いなぁ!!い~~いなぁ!!!
本場のたこ焼きぃ。。。
おーさかの ラーメンって何味なんだろん。。。
いくにゃんこ |  2006年04月26日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】
また大阪に来てたのかw
僕も今度そこのラーメン屋さんに行ってみよう(´・∀・`)

ちなみに今日のお昼は院の友達4人でたこ焼き食べてましたよw
だんだん大阪に馴染んできてますが、何か?
ただ、関西弁だけは馴染めんorz
相変わらず流暢に標準語しゃべってますよw
貴王子 |  2006年04月26日(水) 19:59 | URL 【コメント編集】
「皇子」の漢字をミスしたorz
「王子」だと単なる倉庫キャラです(´・ω・`)
貴皇子 |  2006年04月26日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】
★うまいもん食いたい
いいなぁ~。たこ焼き食いたい(-ω-;)

千房ってお好み焼きとかの千房かな?あそこは美味しいよね、東京にもあるよ~でもたこ焼きは食ったことないな。
面接通ればいいねぇ、通ることを祈ってるよb(-人-)
バル |  2006年04月26日(水) 20:46 | URL 【コメント編集】
>いくーにゃs
ラーメンは多分醤油かな(´・ω・`)?
たこ焼きは絶品ですわww

いくーにゃsも食べてみて~www


>たか
関西人になってるのか~(о´艸`) ブブッw
って、標準語しゃべるなよ~(´・ω・`)

コテコテの関西人になれbb
楽しいと思うよ~www


>バルs
お好み焼きもあったよw
東京にもあるんだ(о´艸`) ブブッw

じゃ、食べてみてw  おいしいよ~ww
そこ、その時行列できてなくて、
お店の若いお兄さんに勧められちゃった(ノ∀`*)テヘ

つられちゃった(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年04月27日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】
ハウsこの前の写真見たけど、あの行列のお店は千房ではないよ。大阪では超有名なお店ですが…

@千房はお好みと焼きそばのお店ですよ
悪魔の弾道 |  2006年04月29日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】
間違えたの・・・?|・ω・`)

でも、たこ焼き売ってたよ|ω・`)

おいしかったから、良しということで(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年04月29日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
