*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.29 (Sat)

こわいこわい(´・ω・`)

世の中、怖いものって多いですよね~(´・ω・`)
私が怖いのは・・・・・無職゚・(ノД`)・゚・


仲のいい友2人が、仕事(?)のストレスによって、大変なことに(´・ω・`)
一人は、○○炎になってしまい・・・・もう一人は、胃に・・・(´・ω・`)

ストレスって、何かしらあるんですね・・・orz


今心配なのは、GWでメイポやり過ぎ→過労死な人が増えることです|ω・`)





と、雑談はこれくらいで~



昨日は、INしたらショウワにいたとです(´・ω・`)
電信柱の影から、怖い人がのぞいてたとです(´・ω・`)

その怖い人に、エルナス連行されたとです(´・ω・`)


高性能テレポ石って便利なんだね∑(・ω・ノ)ノ
あっという間に、大陸移動(о´艸`) ブブッw

目当てはこれ↓

Maple464.jpg


倒せるか~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

MG無しで、HP半分以下ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

HBないと即死ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple465.jpg


逝っちゃった(*´д`*)ハァハァ

せんべcかわえすぎ(*´д`*)ハァハァ


何か、長い時間狩ってましたが~・・・


時間が来て、怖い方落ちました(о´艸`) ブブッw


Maple466.jpg



二人きりになった私達は~
雑談してました(о´艸`) ブブッw

内容はとっても濃かったね(о´艸`) ブブッw

Maple467.jpg

ヒトデの似合う、レディなせんべcにメロメロでした(*´д`*)ハァハァ

あ~、アバ欲すぃ(ノ∀`*)テヘ

スポンサーサイト
【編集】 |  13:02 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
