*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.30 (Sun)

ハイテンション(*´Д`*)ハァハァ

昨日は、よっぱでハイテンションでINしてしまった(*´Д`*)ハァハァ

ジャクモ2段階誘われちゃった(*´Д`*)ハァハァ

Maple468.jpg

行くぞ~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple469.jpg

何度もやってるのに・・・orz  

なかなか進めない・・・・゚・(ノД`)・゚・



Maple470.jpg

諦めようかと思ったら、せんちゃに励まされた(*´Д`*)ハァハァ




何時間か経った後~~~ww


Maple471.jpg

1個目クリア~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple472.jpg

2個目は案外順調で・・・


Maple473.jpg

クリア~~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その後は、さんちゃを待ってる間に、グルチャではっちゃけてたわ(о´艸`) ブブッw

姉さん、困ってたね(ノ∀`*)テヘ


さんちゃが、諦めたので、バルs待ってたんだけど・・・
バルs興奮しすぎで、落ちまくり(о´艸`) ブブッw



しばらく待った後・・・

さんちゃが先に出てたんで、皆で出て行きましたww

Maple474.jpg

さんちゃも眠かったのね(о´艸`) ブブッw

今日は、興奮しないようにがんばります|ω・`)
【編集】 |  21:12 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
