*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.04 (Thu)

久々登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最近、遅くまで遊んでて、睡眠時間削ってるわ・・・|ω・`)
てか、これからしばらく、ビサス逝けないかも|ω・`)

お金ないから、薬買えないwww|ω・`)

呼んでくれる時は、何か恵んでください|ω・`)




数日前のビシャス・・・なんかオモロイことにwwww

Maple475.jpg

動きが止まった~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple476.jpg

すぐに皆に報告bbb


Maple477.jpg


では、遠慮なく(о´艸`) ブブッw


Maple478.jpg

・・・・(´・ω・`)

こっち来たし|ω・`)

なんだったんだろう・・・w?




ま、倒した後は、町で雑談b
これも、恒例ですねbbb


ですが・・・|ω・`)

Maple479.jpg

タコ帽子ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

きもーにゃsありがとね・・・|ω・`)

あれから、私のキャラ大幅に変わってしまったわ(*´Д`*)ハァハァ


さてさて、まだまだ続きますよ(*´Д`*)ハァハァ


【More・・・】

Maple480.jpg

フリマでタコ帽子www  でも、クリオタsの様に、構ってもらえないや|ω・`)

Maple481.jpg

これって、一昨日のビシャスですw
皆、好きだな~wwwww

てか、薬なくなるの早いんですが|ω・`)


Maple482.jpg



Maple483.jpg

逝きましたよ~~
てか、最後に残って戦いました(ノ∀`*)テヘ
あ~、楽すぃ(ノ∀`*)テヘ


Maple484.jpg

いつもの様に、織田sの指導が入り(о´艸`) ブブッw

反省会のメンバー減っても、雑談が続き・・・・w
Maple485.jpg

ロボットきた~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
カラスは、難しいね・゚・(ノД`)・゚・

てか、ダンsに取られたし・・|ω・`)





今日は、無駄に叫んだよ(о´艸`) ブブッw
てか、拡声器余ってたのは内緒で|ω・`)
Maple486.jpg




Maple487.jpg

お久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


先輩とすぐに遊びたかったんだけど・・・ビサス誘われてた・゚・(ノД`)・゚・
すぐ戻るから、待っててね(ノ∀`*)テヘ



1度目、倒した~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


2度目・・・

Maple488.jpg

フライングして入ったら、誰もこね~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
一人で、黙ってソロしようとしたのは、グルの人しか知らない事実(ノ∀`*)テヘ

欠片出したりして遊んでたけど・・・

また無駄に叫んじゃった(ノ∀`*)テヘ


内緒攻撃あいました(*´Д`*)ハァハァ







倒して、すぐに先輩の元へ(*´Д`*)ハァハァ

Maple489.jpg

二人で船旅~(ノ∀`*)テヘ

友チャで、姉さんのつっ込みを待ちながら、(*´Д`*)ハァハァ しましたww


先輩、大人になったわね(*´Д`*)ハァハァ


海→下町→ルディへとわたる予定でw

Maple490.jpg

先輩のお家、とっても豪華ね(*´Д`*)ハァハァ



Maple491.jpg

昨日は、夜・・・朝か?
ま、先輩一緒に遊んで楽しかったぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今度、夏休みにINしたときは、またまた遊ぼうぜぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いつでも待ってるよ~(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  15:18 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
タコ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!! きもねえさま~vv(ヤメィ

いつのまにかヌテキって言葉が流行ってる( ´艸`)ムパムパ
てかフリマでF3してるSSすごい良く撮れてる~!!驚きじゃ。アタシ人おおくてとれなかったわん。
またビサス行こうね~もちろんタコ装備でbb
林檎せんべ |  2006年05月05日(金) 02:25 | URL 【コメント編集】
タコ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
ハマチャッタでそw
ヌテキ~~ヌテキ~vvvvv♡
次はおだじー様d(・o・)]o___  イチメイ、ゴアンナーイ
いくにゃんこ |  2006年05月05日(金) 02:37 | URL 【コメント編集】
>せんべc
タコ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

ビシャス逝くのに、借金だらけだわ(ノ∀`*)テヘ
昨日も楽しくやったね~(о´艸`) ブブッw

せんべのちゅ~は最高だった(*´Д`*)ハァハァ


>いくにゃん
タコ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

早速、いくにゃん様の方には土下座の状態で寝かせてもらいました(ノ∀`*)テヘ
今度こそ、一緒にビシャスクリア~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

@貢物ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
大切に・・・てか、いくにゃsとビシャス逝く時にしか使いません(´・ω・`)b
またいこね^^
ハウ |  2006年05月06日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
