*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.11 (Thu)

そろそろ更新・・・|ω・`)

いや~、書こう書こうと思ってるんですが・・・
ま、そういう日もあるよね(ノ∀`*)テヘ

最近、よくビサス逝ってますw

昨日も逝きました(ノ∀`*)テヘ
昨日は、初めて会う方とwww
ななsと、将軍sヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー


Maple499.jpg

よし、やるぞ~(#`・д・)/ コラァー!!




Maple500.jpg

逝った(ノ∀`*)テヘ



町に行くと、さんちゃと遭遇w(呼び出したんだけどね・・・|ω・`)
倒し終わるまで、しばし雑談w



って、ぷよパパ・・・|ω・`)
こんなかわええ子捕まえて、息子はないだろ・・・orz

話に夢中で、SS撮り忘れたし・・・orz


で、倒し終わった後は、2回戦目~w
町で雑談してた、鳥s、ぷよs、桓、などなど増えて12人になってたわ∑(・ω・ノ)ノ




で、はやく来い来い言われるんで、慌てて入ると・・・





Maple501.jpg

なんじゃこら~~~~∑(・ω・ノ)ノ

何で、たぬきやら、烏やら、ロボットがいるんだwwwwwww
包み、開けたみたいですなw


ま、邪魔なので、しばらくした後狩られましたが・・・orz




2回戦目は、無事討伐b  良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー 



ってか、将軍s・・・(´・ω・`)


Maple502.jpg

ズボン破けてますよ|ω・`)


【編集】 |  11:27 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
★(屮゜Д゜)屮
最近はよくインしてるみたいやね~^^

土日にでもビシャス連れてっておくれ(*´Д`*)ハァハァ

そろそろレベルも上げなきゃね(; ̄_ ̄)=3
バル |  2006年05月11日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】
★だみだこりゃ
うちのギルド、ホルモンに負けないくらい変態ギルドだわ...orz
あるこ |  2006年05月12日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】
>バルs
とりあえず、金曜の夜にジャクモ逝ってくる(*´Д`*)ハァハァ

ビシャスもいこうぜぃb


>アルコs
変態~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
とっても、ヌテキでしたが(*´Д`*)ハァハァ

アルコs3次おめで㌧wwww
ハウ |  2006年05月12日(金) 15:10 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
