*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.27 (Fri)

むむ~

なんか大変なことが・・・
どしたらいいかわかんないから、
とりあえずメイポ落ちてみた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

挨拶しなくって皆ごめんよ(´;ω;`)ウッ・・・

とりあえず、昨日遊んだこと更新しとく(´;ω;`)ウッ・・・


【編集】 |  02:33 |  メイポ  | CM(9) | Top↑

2007.04.18 (Wed)

なんかね|ω・`)

気づいたら載せてないSSたくさん増えてたのね(´・ω・`)
困ったってことで更新(ノ∀`*)テヘ


【編集】 |  16:05 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

真面目に更新(ノ∀`*)テヘ

え~、今日のお勉強は「 リザレクション 」についてですb


【編集】 |  19:01 |  メイポ  | CM(11) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

(´・ω・`)

なんか前の記事で色々言われてるんだけど・・・
わかったよ! 書けばいいんだろ(#゚Д゚) プンスコ!


書くのメンドイけどクエもメンドイので書きます(´・ω・`)
でもあんまやってないよ|ω・`)?


【編集】 |  15:32 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

4次・・・

メンドイ・・・orz

どのスキルも振ってないけどもう飽きた(#゚Д゚) プンスコ!


てか、寝るから更新また今度><


【編集】 |  02:52 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
